So-net無料ブログ作成
検索選択

本物のタロッティストになるのは甘くない [タロットを学ぼう]

TwitterボタンTwitterブログパーツ

私のメルマガはタロットを学ぶためのメルマガです。タロット歴32年。のべ10000人以上を鑑定したノウハウを全て公開しています。またメルマガ読者様限定のキャンペーンやイベントもあります。ご興味があればご購読してみてください。 メルマガ登録はこちらjugment_R.jpg

タロッティストとは、ドローされたタロットを完璧にリーディングできる人です。
タロッティストになるには、独学もしくは習うことになります。

独学でもタロッティストには成れますが、時間は相当にかかります。私は32年タロットと付き合っています。もちろん独学です。
独学の厳しさは、まず日本の書籍は読まないこと。「意味を覚えてはいけない」からです。またウェイト・スミス版は1910年に英国で誕生しました。当然、本場の書籍を読むべきです。英語圏の書籍を読んで下さい。

独学でタロットマスターになるには、最低でも5年はかかるでしょう。emperer_R.jpgスクールで習うという方法もありますが、費用対効果は最悪です。
なぜなら、スクールは20名なら20名を集め、カリキュラム通りに学んでいきます。個人の得手不得手は無関係です。価格が10万円~30万円するのは、講座の維持代金や人権費が含まれているからです。

なかには酷いスクールもあり、大アルカナしか教えない。コンビネーションリーディングすら教えません。というかそこの講師にコンビネーションリーディングができないほうが多いのです。

独学で5年かけるか、短期間で習熟するかは、どこに投資するか?です。時間に投資すれば、短期間で習得できます。私は完全個人指導ですが、本来、タロットを学ぶ上で、個人差を考慮しないスクールはお金の無駄といえます。

strenth_R.jpg

よくスクールでは、すぐ占い師になれます、私たちの占い師斡旋業に登録できますと謳いますが、現実は甘く有りません。まず鑑定料金の70%は業社にもっていかれます。最悪なのは半年ぐらい経つと、ノルマも課せられます。悪質業者の場合は、パワーストーンや壺などを顧客に売りつけろと指示されます。

相談者の苦悩を解決し、幸せな人生を送る導きのためにタロットがあるのです。これでは、苦悩している相談者から金を搾り取っているだけです。

そして、そんな斡旋業者がほとんどです。
仮に斡旋業者に登録するのなら、ポータルサイト(ニフティー・エキサイト・Goo・Yahoo)の占い師になるべきです。ただし鑑定料金の60%以上は取られることは覚悟してください。

私はサイトも検索エンジン対策も自分で出来ます。tempalence_R.jpg実際、googleで「タロット」と検索して2位。「当たるタロット」「当たるタロット占い」「当たるタロット占い師」など顧客が検索しそうなキーワードでは全て1位です。月間、メインサイトで20000人が訪問します。ブログも合わせると月間100000人が訪問します。ですから、鑑定依頼の90%は私のサイトから来ます。それは100%の利益率ということです。

お金が無いなら、それを全て自分でやらなければなりません。
そんなに世の中、甘くないんです。 

当たる小町のタロットサロン!はこちら
楽しく占うタロットカード。はこちら
タロットからはじめよう。はこちら
タロットコンサルティング。はこちら
タロットセラピーによる幸せの法則。はこちら
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。