So-net無料ブログ作成
検索選択

タロットと友達になる [タロットを学ぼう]

TwitterボタンTwitterブログパーツ

私のメルマガはタロットを学ぶためのメルマガです。タロット歴32年。のべ10000人以上を鑑定したノウハウを全て公開しています。またメルマガ読者様限定のキャンペーンやイベントもあります。ご興味があればご購読してみてください。 hangman_R.jpg

タロットは考えにくいかもしれませんが、生きています。特にタロットと長く付き合いをすればするだけ、シンクロニズムされます。同調するわけです。音叉のようですね。

タロットとコンセントレーションを取るには、シャッフルは毎日、実行すること。

タロットと音楽を聴くこと。特にクラシックを聴いて下さい。バッハ・モーツアルトあたりですね。

タロットに名前を付けること。鑑定で使用するデッキ。

DSC00888_R.jpg

すなわちコレクションではなく、占いで使うタロットデッキには名前を付けて下さい。

参考までに、私は「ゴールデン・ライダー・ウェイト・スミス版」を使います。「サム」という名前を付けています。もう1つは「ユニバーサル・ウエィト版」ですが、こちらは女性で「リディア」という名前です。もう1つは「ラディアント・タロット・デッキ」ですが。こちらは「デビッド」と付けています。

hangman_R.jpg

馬鹿馬鹿しいと思うかもしれませんが、騙されたつもりで実行してみて下さい。非常に的中率が向上します。

後はパワーストーンです。これは場の浄化という意味合いもあります。元来、タロットは自然物が大好きです。鉱物は自然物です。相性がいいのは当然です。パワーストーンは、悪意を浄化・防御する時は、マラカイト・ラピスラズリがいいですね。水晶はすべての浄化の最高級のパワーストーンです。

私は水晶は10個ほどあります。球玉は1000mmのものが2つ。500mmのものが1個。後はクラスター(群生)です。

clystal.jpg

仮に場を浄化するならば、タスマリン(護符)と十字架も効果的です。特に夜に鑑定が多い方。夜中の2時は日本では丑の刻です。夜中の3時は悪魔が一番活発になる時間帯です。イエスが十字架で死んだ時刻が午前3時だからです。

ただでさえ、相談内容はネガティブです。場が不浄になるのも当たり前です。ただ私はプロテスタントですから、十字架は効力があります。信じていなければ十字架は意味はありません。

このようにタロットと友人になることは、「道具を大切に扱う」ということと同義です。職人は道具を粗末に扱いませんよね。それと同じです。 

当たる小町のタロットサロン!はこちら
当たるタロット。電話鑑定はこちら
当たるタロット。タロット講座はこちら
当たるタロット。独学用テキストはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。